検索
  • 友和 川崎

ヘッドスパ 3つの必要性!

更新日:3月7日


こんにちは!


今日はヘッドスパが必要な理由についてご説明したします◎





美容室を利用した際、ヘッドスパを勧められた経験はありますか?

是非一度、施術を受けてみてください!



まず1つ目は


◎ エイジングケア



moyuのBaseヘッドスパが酵素スパ(¥1,650)です。


使用しているのかカタラーゼという酵素。

このカタラーゼが髪、頭皮についている活性酸素を除去してくれます。


活性酸素はご存知の方も多いかと思いますが、酸化(人の酸化は老化)

速度が酸素と触れる酸化に比べて速く白髪、抜け毛の原因とも言えます。


活性酸素を除去することでエイジングケアに効果的です。




2つ目!


◎ 残留物の除去



カラー剤に含まれるアレルギー成分をジアミンや、パーマの残留物を分解除去してくれます。


カラー後の頭皮のつっぱり感や、パーマ時のヒリヒリを軽減出来ます。


カラーに含まれるジアミンが原因で怒るジアミンアレルギーは、

発症してしまうと以後カラー出来なくなってしまいます。

(マニキュア・ノンジアミンカラーは除く)


花粉症と同じく誰にでも起こり得るアレルギーです。








3つ目!


◎ 気持ちが良い



上記の二つもとっても大事な事ですが、実はこれが1番大事な事です。

多くの方が頭皮をマッサージすることで"気持ち良い"と感じて下さるはずです。

◯○を除去、、、などは、目には見えない事です。


でも"気持ち良い”は確実に体感できること。


シャンプールームでのリラックスタイムは日々の生活で疲れた現代人の脳までもを心地よく解してくれます。


ストレスによる気が付いていない体調不良も多く、その部分でも効果的です。

頭皮の張りを改善する事でリフトアップも見込めます◎


是非一度お試しください!





【 moyuのヘッドスパメニュー】


Base酵素スパ(5min)  1,650


物足りない方(15min) 2,750


酵素+頭皮ケアクリーム(30min)   3,850





※ オプションメニューです

※ ヘッドスパのみの方はシャンプーブロー料金が別途かかります

閲覧数:17回0件のコメント