検索
  • 友和 川崎

処理剤(トリートメント)の検証



こんにちは!

寒くなって来ましたね!

風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ◎



今日は、トリートメントのお話です!


美容業界、様々なトリートメントがあります!


ほんとーーーに沢山。


美容師でも何を選んだら良いか分からない程です。



そんな中、Moyuをオープンする前から、美容師の繋がりから少しずつ情報を集めて、

導入する処理剤、トリートメントを吟味して参りました。



ところで皆さまは美容師が商材を作れることをご存知でしょうか?


今、Moyuで使用している処理剤やトリートメント剤はマニアックな美容師が研究して作ったものばかりです。


縮毛矯正のお薬もそうです!



昨今、髪質改善が注目されております。


ホットペッパーでの検索順位も全世代でトップだそうです。


その背景の中で処理剤、トリートメント剤が飽和し続けております。


髪質改善と一概にいっても様々。


お店のやり方、沢山の商材があり、

お客様は言われたところでさっぱり分からないのでは無いでしょうか?


縮毛矯正、酸熱トリートメント、美髪トリートメントなどなど。


謳い文句はメーカーさん、ディーラーさん、美容師がつけています。



このような状況の中でこそ、

より良いものを!内容成分で効果の高いものを!と、

商材を作っている美容師さんがおられます。


広告費やパッケージにコストをかけていませんので、

内容成分が本当に良いものばかりです!


最初にも書いた通り、Moyuではこの方たちから商材を取り寄せています。


ディーラーさんが取り扱っているメーカー商品ではございません。



ですので商品のブランド力は無いかもしれません。


が、とても濃い内容成分なのにコストが低い。すごいです。


このような商材を使ってお客様に自信を持って提供させて頂いております。


今後も色々な処理剤、トリートメントを吟味して参りますので、

楽しみにしていてください◎



先日、妻のメンテナンスをいたしました




2ヶ月前に縮毛矯正をしております。


今回は褪色してきたので、カラーとトリートメントをしました。




before





after






ライティングの影響でカラーが伝わりづらいかもしれませんが



カラーはカーキグレージュ!!


乾かしただけで艶々◎

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示